VOIRYのエプロンとSCALE BAG再入荷しました!

IMG_7714VOIRYさんの人気商品,エプロンとSCALE BAG “FLY”を再入荷しました。

 

OPPIESではVOIRYさんのエプロンを3種類取り扱っております。

どれもいい感じなのですが、春に向けて、白地にブルーのロゴエプロンもかなり可愛いです。

こんなエプロンをして料理をしたら気分もあがります!

もちろん男女共にお使いいただけます。

 

IMG_7716

そしてもう一つが、SCALE BAG!

小さな肩掛けバッグになります。

素材は岡山のホワイトデニムです。

 

このサイズ、実はとっても便利なんです。

私も実際にお財布と携帯とリップバームをこのバッグに入れて愛用中です。

お昼にちょっと外に出る時に、もしくはすぐ出したいものだけをこのバッグに入れて大きいトートやバックパックと一緒に持ったり。

大人はもちろんKidsにもオススメです☺︎斜め掛けしても可愛い!

 

白だから汚れが目立つと躊躇してしまうかもしれませんが、

汚れた場合はガンガン洗って、デニムの風合いが変化するのを楽しんで欲しいです。

 

 

次回は初入荷のVOIRYのDOCTOR PANTSについて。

ではでは今日はこの辺で

 

ABOUT  VOIRY STORE

店内はアメリカのガソリンスタンドにある売店、学校の購買部、小さな日用品雑貨店のように整然と並べられた見えるストック。エプロンやトートバッグ、長靴などのありそうでなかったオリジナル雑貨が売られ、なぜかヴィンテージデニムやTシャツ、またまたNICOLLE CHAIRなど「何でこんなところに?」と思うような品揃え。何でも揃う日用品店ではなく、面白い発見があるかも、、、な雑貨屋です。

小林美風さんのそばちょことマグ

FullSizeRender (2)

今日棚が届いたので、一昨日再入荷したばかりの小林美風さんのそばちょこなどを

早速入れてみました。選ぶのが楽しくなりそうです。

そして棚の上にはtomotakeさんのクッションを。

 

 

申し訳ありませんが、明日3月4日(金)はお休みです。

宜しくお願い致します。

GROUPIEのTシャツ 入荷しました!

IMG_7587

2016年春夏からデビューの、メンズをメインとしたブランドGROUPIEのTシャツを入荷いたしました。

 

GROUPIEのTシャツは、おしゃれで、かわいく、そして少しゆ◯い(笑)、コミカルなデザインがたくさんあって、

OPPIESでも全てをご紹介したいところなのですが、今回は1design、2 colorのお取り扱いになります。

 

ちょっと「あっ♡」→ププっとなるデザインです。かわいいです。

サイズ展開は3サイズ。気分にあわせてお好みのサイズ感を着て欲しいです。

 

GROUPIEは、Tシャツだけではなくて、もちろんお洋服も作っていらっしゃるのですが、

ありそうでなかった、かなりいいセンスのブランドです。お洋服はシンプルなのに、品のあるルーズ感と

ディテールが楽しかったり。メンズメインのようですが、女子も全く問題なく着れます。

ここでお見せ出来ないのが残念ですが、また機会があれば、GROUPIEのお洋服を紹介していきたいです!

 

是非この機会にOPPIESでGROUPIEのTシャツを実際に見に来て下さい!

 

ABOUT   GROUPIE(グルーピー)

NEWSUAL(NEW+USUAL)をベースコンセプトに展開。 あくまでストリートウェア、欲をいえば究極の休日服。

ディレクターは吉村信広。

 

入荷情報1

小林美風さんの器が再入荷致します。3日の木曜日に限られた時間(15:15-17:45 営業)で申し訳ありませんがお店をOPENしますので、宜しければお越し下さい。

FullSizeRender (5)

この写真のエアープランツは友人からの頂いたもの。初エアープランツ。エアープランツもとっても可愛くて、これから集めようと思っています。

そしてこのエアープランツを入れているガラスの小鉢は「中村一也」さんのモノ。

中村一也さんのガラスの器も4月ぐらいに入荷予定です。楽しみです。